※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムワーママでバリキャリになりたいが、子どもとの時間も大切にしたい。独立や自分のお店も考えているが、一歩踏み出せない悩みがある。

フルタイムワーママでバリキャリになりたい!稼ぎたい!独立して自分のお店も持ちたい!と思うのに、ゆるいパートでそこそこ稼いで、子どもとの時間を一番確保して一緒にいたいと思うし、一歩が踏み出せません😭😭(1歳と3歳です)

コメント

はじめてのママリ🔰

色んなしたいことがある中で1番優先しているのが今の状態ならそれが1番の希望なのかもしれないです。
いつかその時が来たら凄い勢いで行動できると思うのでその時までは2番目3番目にしたい事が出来てなくても気にしない。
私はそう思って今は何も考えず子供との時間を大切にしています。
いや、自分はすぐにでも動きたいんだ!って思うなら応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ものすごく府に落ちる回答でした😭🩷
    私のなかでは今はやっぱり子どもが一番なんだなぁと🥺 
    子どもがもう少し大きくなって、身体も丈夫になって友達と遊ぶようになってきたらものすごい行動力で独立の道を進みたいです

• 11月8日
ちゃんちゃん

めちゃくちゃわかります、全く今それです!!
ちなみに子どもも同じ年齢です😂

私はいまフルタイムパートですが、正社員に比べたらちっぽけしか稼げないし。
子供の体調不良は休まなきゃ行けないし。
でもいずれは自分のお店も持ちたい!理想と現実違いすぎて、どうしたらいいか毎日悩んでます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    パートって本当に稼げないですよね😭
    子どもの体調不良で私も休みまくりです。。
    何のお仕事で独立したいですか?🥺私はアイリストです!

• 11月8日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ほんと休みまくりです!社会保険加入して、働いてますがもはやもったいない働き方になってます😂

アイリストさん、素敵です🫶わたしは喫茶店が開きたいです!

• 11月8日