※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
住まい

アパートへの引っ越しでの家具家電や初期費用について教えてください。

アパートへの引っ越しとなると家具家電、引っ越し初期費用でどれだけ見ていたらいいでしょうか😭
旦那、私、子供の3人です!

何がいくらぐらいなど、分かる費用がありましたら加えて教えて下さい🙇‍♀️

コメント

さんぽ

賃貸の初期費用については抑えれるところもあると思いますが、一般的には家賃の5〜7倍くらいと思ってたらいいかな?と思います🤔
家具家電は全部買う感じですか?うちは10年前一気に買った時でそこそこのもの買って家電40万くらいでしたが安いのもたくさんあるのでどこを重視して買うかによるかと😣
うちは冷蔵庫と洗濯機、テレビで30万ちょいくらい、残りでオーブンレンジ、トースター、炊飯器、ケトルとかだったかな??
家具は最初はそんなお金かけてないので覚えてませんが良いものばかり選ぶわけでなければ引っ越し総額100万が目安かなと思います😌💦

• あーちゃん

あーちゃん

いいものばかり買う予定はなくて冷蔵庫と洗濯機、テレビはあります😳
    あとはどこをどう抑えるかですよね、、

• 6月24日