※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱも
子育て・グッズ

夫婦で育休取得した方、旦那さんが数ヶ月育休を取得した方、上の子は保育園に通わせていましたか?

2人目の時に夫婦どちらも育休とった方いらっしゃいますか?できれば旦那さんが数ヶ月単位で育休取得された方だとありがたいです。上の子は保育園行かせてましたか??

コメント

ゆい(27)

友人は旦那さんが1ヶ月育休取って上の子は保育園に行ってましたよ😀

ひろ

夫6ヶ月育休とりましたが、保育園は短時間で通ってました😃

ママリ

数ヶ月単位ではないですが、夫が育休取っている間上の子は保育園行っていました。

すー

夫が4ヶ月育休取り、その間も短時間で保育園行かせてました。

はじめてのママリ🔰

2人目のときは夫婦で1年育休取りました😊
上の子は幼稚園に通っているので、育休中は預かり保育利用せず14時過ぎにバスで帰ってきてました🚌

ななな

トータル5ヶ月取る予定です!
金曜日だけ休みにして、基本は通ってます😊
産後すぐは登園しぶりが酷かったですが、週4で通ってたらそのうち元通りになりました✨

なっつ

産まれてから1ヶ月取ってもらいましたが、その間も上の子達は保育園に通ってました!
1歳になる時にまた2ヶ月取ってもらう予定です☺️

はじめてのママリ🔰

2人目出産後1ヶ月育休とりました!
上の子は一時預かり保育を週3回利用していました😊

ぱも

みなさんありがとうございました!そのまま通われてる方ばかりなんですね、参考になりました。