※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

10月30日のお昼にエコーで見ていただいて、卵巣の様子から「今日排卵か…

10月30日のお昼にエコーで見ていただいて、卵巣の様子から「今日排卵かな☺️」と先生に言われました。
タイミングは、10月23.25.27.29.31と1日おきに取っています。

今回、何故かタイミングとり始めた排卵期あたりからずっと下腹部が張っていて、排卵後もいつもよりおりものが多かったり、11月5日は微熱があり、下腹部の膨満感や腰痛の感じから、かなり妊娠してる気がしています。

ただ、昨日の午前中に検査薬したところ真っ白で不安になってしまいました。。😵やらなければ良かった💦と思いながら、フライングしてしまいます😂

8月末に繋留流産してるので、早く戻って来てくれることを願ってます🥺💕

フライング、やはり早すぎたでしょうか?

今の症状は、相変わらず下腹部の膨満感と、胸(とくに乳首)も痛かったり痒かったりしてます。
アプリでの生理予定日は明日なのですが、前回の生理は10月12日だったので、10月31日に「今日排卵しそう」と先生に言われたので生理予定日はずれますよね💦

コメント