※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近リフレッシュできず、子供の世話で疲れる日々。お酒で楽しいけど頼りすぎかな。リフレッシュ方法を模索中。HSPかも。

最近楽しいなぁって思うこともあまりなくて、
リフレッシュしたいんですけど、
何してもリフレッシュされなくて🥹

1人で出かけるって言っても、
出かける間の子供達の段取りで疲れるし、
出かけて帰ってきて結局バタバタするし、

って感じで本当なにしたら、リフレッシュするんだろ?
とずーっと思ってます💦

お酒飲んだら楽しいんですが、
お酒飲む時だけ楽しいってのもやばいなと思いながら💦
お酒は好きですが、週に1.2回にしてます。

なにしたらリフレッシュして、
またがんばろって気持ちになるんでしょうか🥹

ちなみに私はHSPだと思います🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全部夫に任せて映画みにいきプラプラ歩いたらすっきりしました

冬

普段できるのは好きな入浴剤を選べるくらいたくさん用意して、その日の気分で入ることです。

一人で入る時間を確保しなきゃならないんですけどね…

あとは神社巡りやドラマ、映画鑑賞、カラオケ好きなアーティストのライブDVD観たり。

とにかく一人の時間を自分のために費やすことかなと最近おもいます。