※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

明日が予定日ですが、まだ陣痛が来ず、内診で子宮口が2cmになってきている状況です。自然に陣痛が来ない場合は14日に誘発される予定です。内診後、陣痛がいつ来るか気になっています。

明日予定日🥹

あー全然産まれる気配なく
一生妊婦なのかと思えるぐらい🤣🤣
今日検診で子宮口2cmは余裕柔らかくなってきてる!!骨盤に赤ちゃんも入ってきてるね!とのことで内診ぐりぐりお願いして
やっていただきましたぁ〜😆
いい?少し痛いよ?って言われて
びびっていざ!!...思ってたより全然痛くなく
あれ?🤣🤣

このまま自然に陣痛来なかったら
14日誘発決定😥

お願いです〜グリグリからの自然で陣痛きておくれ〜

内診ぐりぐりされた方それから
どれぐらいで陣痛繋がりましたか〜😮‍💨😮‍💨

コメント

るん

娘の時は切迫だったので当日
次男の時は結局陣痛来ず誘発しました😂

  • るるる

    るるる

    次男くんの時はぐりぐりされましたか??🥹

    • 11月8日
  • るん

    るん


    されてます😊💦

    • 11月8日
  • るるる

    るるる

    そうなんですね😥😥
    誘発したくなくて🥲
    早く産まれてこないかなぁの毎日🤣

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

明日予定日、同じです👏❤️そして、私も今日健診で子宮口はまだ一センチ、あまり進んでないね〜って言われちゃいました🤪💦
内診グリグリもしてもらいましたが、私も三人目だからなのか特に痛くなかったです😮

そんなに早く誘発するんですね💦私は14日にもう一度診察で、その日以降誘発の日を決めるって感じです🤔

私も今回の内診グリグリが陣痛につながればなぁって淡い期待を抱いています🤣❤️

  • るるる

    るるる

    わーなんと同じなんですね❤️
     NST中も張りは結構あって
    でも強い張りが2回弱い張りが数回で
    もう少し強い張りが頻繁にきてくれるといいなぁっと言われました😆

    内診ぐりぐり後いまだに出血🩸もなく
    ほんとにしてくれたのかなー?なんて
    でも内診終わった後に、あ!あの!!
    グリグリお願いしたいです🙇‍♀️と自分からお願いしてやってもらったので
    してくれてるはずなんですが😅

    お互い陣痛に繋がるといいですね🥹🥹

    • 11月8日