※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
お仕事

働くママさんたちのお仕事や17時に終わる仕事を探している状況について教えてください。初めての正社員で時短勤務も考えているそうです。初めから時短で働ける場所があるか知りたいです。

働いているママさんたちはどんなお仕事されてますか??
17時には終わる仕事を探しているのですが、なかなか見つけられず苦戦してます…
参考に教えていただきたいです🙇‍♀️

子供が産まれてから初めての正社員で探しているので、時短勤務などよく聞きますが、最初から時短で入ったりできるところもあるのかそうだよ!!って方いましたら回答いただけると嬉しいです🥲

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

9時〜17時で正社員、事務してます😊

• st

st

ありがとうございます☺️

• 11月8日
はるか

建設業の図面屋兼事務員です🥹
9時16時半の時短です!

• st

st

入ってすぐ時短に出来ましたか??🥲
    面接などの時に言われたのでしょうか?

• 11月9日
  • はるか

はるか

入って2ヶ月です🥹

元々現場によっては時短にしたいと副支店長と所長に言うたところ、それでも是非来て欲しいと言われました🥹
    まあまあ大きな会社です😂

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

損害保険会社で働いています
最初から時短が取れるかはわかりませんが、最大2時間時短が取れます。定時は9-17時のところが多いと思います。
正社員の求人はわかりませんが、紹介予定派遣で入られてそのまま契約社員になったり正社員になったりする方は何人も見たことがあります。ママさん社員も多い印象です!