※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

美容室を予約していたのですが、子どもが咳で保育園をお休みしました。…

美容室を予約していたのですが、子どもが咳で
保育園をお休みしました。今月は土日が忙しく
保育参観で平日休みをとっていて、午後に行こうと
思っていました。風邪だからキャンセルしなきゃ〜と
旦那に言ったらお義母さんを呼んで見てもらってる
うちに行ったら?と提案されました。

お義母さんは結構融通の聞く仕事なので、途中抜ける
ことも可能なのですが、抜けてもらって嫁は美容室は
気が引けます。旦那は息子だからか、「いいよー。
って言ってるし甘えたら今月土日仕事で次行ける
か分からないんだし」と言ってくれましたが、
みなさんだったら、甘えて美容室いきますか?
美容室をキャンセルしますか?


ちなみに、子どもは熱はなく痰が絡む咳をしている位です。
機嫌も疲れるくらいよく、ほぼ元気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの機嫌が良いなら預けやすいと思うので、美容室行きます😆

  • mama

    mama

    めちゃ元気です💦
    そしたら甘えようかなと思います🤭

    • 11月8日
mamari

お義母さんとの関係性にもよります!
普通に仲良しなら、すいません💦って頼ります!
帰りに手みあげ買って帰ります!

  • mama

    mama

    仲は普通だと思います😇昔はめちゃバトりましたが笑
    虫が出てお義母さんに助けを呼ぶ位の仲です。笑

    • 11月8日
  • mamari

    mamari


    そのくらい仲良いなら私なら見ててもらいます😂!
    個人的に子供見るより虫殺すのに呼ばれる方が私は嫌です( 笑 )(虫苦手だから)

    • 11月8日
のんママ

義母さんとの仲の良さとか、義母さんの性格によりますね😂
そんなの行って来なさーい!
まかせなさーい!という感じのサバサバな方ならお任せします!☺️

  • mama

    mama

    まさに、そんなお義母さんです。笑
    今日だったんですが、頼む事にしました!が、ちょうど子どもがお昼寝だったので、「私も寝よーっと」と言っていました。笑

    • 11月8日