※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当が遅れて振り込まれず、毎回職場に連絡しているけど、催促が難しい。書類の遅れが原因か。

育休手当中々振り込まれずその都度職場へ連絡した事ある方いますか?毎回連絡するのも凄い催促してるよーでかけずらいのですが、、。まぁ職場が書類遅いせいなのですが。。

コメント

ままり

したことあります😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休手当の初回で電話かけてて2回目も中々振り込まれずかけようか迷ってるんですが😿
    今のところ毎回掛けてこっちからママリさんも確認してる感じですか?😫

• 11月8日
  • ままり

ままり

私のところはちょっと特殊なのかもしれませんが、2回目の申請は職場から書類もらって自分でハローワークに行きました💦
    電話したらそう言われて、職場の人も忘れてたみたいで危うく手当貰いそびれるところでした😰

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなパターンもあるんですね🥺お金がないとかではないんですけど貰えるはずの手当が貰えないのは腑に落ちないのでちゃんと振り込んでほしいです、

• 11月8日
  • ままり

ままり

そうですよね💦
    私もそう思います😰
    それありきの生活を想定して暮らしてるので困りますよね😭

• 11月8日