※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
サプリ・健康

4.5.6.才の子で身長伸ばすためにプロテイン飲んでる子いますか??

4.5.6.才の子で身長伸ばすためにプロテイン飲んでる子いますか??

コメント

みい

身長伸ばす目的ではないですが、旦那が買ってのまないので栄養偏ってるな〜って日や保育園の給食ない日にのませてます!
タマチャンショップのもので、買う時に子どもにものませて大丈夫かきくと、半量で作ったらOKと
あとはクッキーやら作るときいれたりしてます!

• ちぴ

ちぴ

クッキー!いいですね!!!!参考にしてみます!!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

上の子が体づくりの為に飲んでて
下もついでにですが、小柄なので飲むようになりました😊
むしろ下の方が好んで飲んでます😅

• ちぴ

ちぴ

子供用のプロテインあげてますか??
    身長のびたな!とか思うことありますか??

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SAVASのココア味かバナナ味の紙パックのものあげてます!
    あと写真のものもたまに飲んでます😊
    旦那がそういうのに詳しいのですが、わざわざジュニア用じゃなくてもいいみたいで😅

娘がずーっと2ヶ月に1回の身体測定で0.5cmしか伸びなかったのですが、この11月の身体測定で2ヶ月で4cm身長伸びてました😳
    ほんとにびっくりして先生に1度確認するつもりですが、、😂

息子もスポーツしてるのですが、スポーツの習い事終わったあとや朝、学校から帰宅後にプロテイン飲んでますが
    小一まで細身だったのにプロテイン飲み始めてからガタイがよくなって身長も同じチーム内でも高い方になりました😳
    あとプレー中も当たり負けしないようになりました😂

• 11月8日