※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

朝、天板を洗っていないことを指摘されて腹立たしい。旦那の一言が気になって仕方ない。

あー!
今朝の旦那の一言に…もうむかつきます。。
昨日オーブンで使った天板が油でギトギトなので翌日に洗おうと漬け置きしてました。
旦那が朝ご飯の準備してパンにバター塗ってからの天板を用意しようと思ったらそれは流しにつけてある状態…
旦那が「なんだよー洗ってないのかよ」に対して私は「洗ってないのよ、ごめんね」と言ったら「ごめんって言われても…」と言われました。
その一言がほんとに腹たちます!
あー1日頭の中でぐるぐるしそう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつくー!
あ、人様の旦那さんにすみません😭
そこはいいよ!かあなたが洗ってください!

• ぷに

ぷに

共感してくれたほうが嬉しいです😂ジャー、洗ってよなんて言ったらもっと怒られそうw

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

言い方一つで、その後の生活が変わるなーと実感しますよね。

そのギトギトに気づいて、洗おうとするのはぷにさんだけなんだから。まずそこに感謝せぃやー‼︎って思います。

「これ洗っていいやつ?」って言ってくれるだけで、嫌な気持ちにならないのに。

• ぷに

ぷに

ほんとに言葉は大事です。。
    言い方ってやつですよね。
    多分旦那はギトギトになってることすら気付いてない気がw

• 11月8日

言い方って大事ですよねー!
なんで色んな日本語がある中でその言葉チョイスするのー!?てよくあります笑

• ぷに

ぷに

wwたしかに!
    自分も気をつけようと思いました。。

• 11月8日