※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後の生理について、大量の出血があり心配です。生理痛も強く、以前とは違います。産後の生理はこんなに変わるものなのでしょうか。元通りになるのでしょうか。

産後の生理についてです。
今までどんなに多くてもこんなことなかったんですが、今朝起きてから立ち上がったら大量の血が溢れるのがわかり急いでトイレに行ったけどナプキンの周りから貫通してパンツもズボンも汚れてしまいました💦
あまりのことにびっくりです😭
生理痛は産前とそこまで変わらないというか、今までの酷い時ぐらいのものだったんですがこんなに溢れ出てくるほどなことは今までになくて💦
やっぱり産後の生理ってこんなに変わるものなんですかね😭😭
いつか元通りになりますかね😭

コメント

はじめてのマリリン

わたしは産前産後と生理がそこまで変化なかったのですが、溢れ出るくらいの出血ってちょっと不安なので、わたしなら出産した病院で診てもらいます。

はじめてのママリ🔰

周りで出血多い人は子宮筋腫だったりしたので、一度病院で診てもらった方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
あとで電話して行ってみます!