※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

35坪の土地で2台の車を停めるには、2階リビングか3階建てが良いですか。駐車場込みの間取りや車の駐車台数を教えてください。

35坪の土地を買いました。
車2台止めたいのですが2階リビングにした方が良いのでしょうか…それか3階建てか…
35坪の土地に駐車場込みの方、間取りや車の駐車台数を教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

35坪なら2かいたてで
リビングも1階で
ビルトインではなく建てられますよ。
私の家が土地30坪で
2階たてで
あと1じょうぶんひろければもう一台止められたなーって感じなので
35坪あれば普通の家建てて普通に2代おけますよ。
トラックとかは無理ですけど乗用車なら

はじめてのママリ

我が家は35坪で2階リビング、車は3台停めれるようにしました🙌

deleted user

35坪の土地に30坪の二階建て、庭なし、一階リビングです。

うちは一階を広めにしたので、乗用車と軽自動車でギリギリです。

総二階にして庭を作らなければ、乗用車2台停められると思います😄

ママリ

35坪だと土地の形状にもよります。
30坪の総2階家なら車2台は可能ですが、38坪ぐらいだと車2台はギリギリ入るかなぐらいになります。

玄関を立派にしたり、塀や庭にこだわると2台は止められなくなります☺️