※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の「え?」な出来事。21時頃帰ってきて寝かしつけをお願いしたら、息…

旦那の「え?」な出来事。

21時頃帰ってきて寝かしつけをお願いしたら、息子に狂ったように泣かれ惨敗。
私が寝かしつけてる間、自分爆睡。
寝かしつけ終わってリビングに来たら寝てたので、ご飯の準備手伝ってと言っても寝て手伝わず、食べるだけ。
1人で食べた日は自分の食器とシンクを片付けるのがルールですが、眠いからやって。とさっさと寝室に行って寝ました。

こいつ帰ってから何の役に立った?
私だって眠いけど?
意味わかんねー

コメント

きのこ

わざと泣かした?って思うレベルで
任せると大泣きや兄弟喧嘩、怒り声が
聞こえます😨
はぁ!?ってなりますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、なにしてん?なにしたん?ってなります😵‍💫
    ウチの子そんな奇声上げて泣くん?ってなりました(笑)

    • 11月8日
  • きのこ

    きのこ


    お前面倒見たくないから
    わざと泣かしたやろ。って
    何度か言ったことあります😂😂

    あれなんなんでしょうね?(笑)
    私が子供等3人見てても
    そんな泣き方怪我喧嘩早々ないのに
    頼んだらものの5分で泣き声です😇

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー。
    それと同時に、泣いたからって押し付けようとすんなよとも思います🫠
    まあ、私に変わればピタッと泣き止むので良い気分ですが😂

    • 11月8日
ひ

泣かれるのは仕方ないとしても…

他のことできますよね😱😱

メロン🍈

それは腹立ちますね😭
しかも眠いからご飯の後片付けもやってはさすがにブチ切れそうです💦
なにもしてないくせにそこまで私に頼むの?って言っちゃいます😂
私の旦那さんはご飯の準備から片付けまでずっと一緒に毎日してくれるのでそんなこと言われたらもう衝撃です😂
そして私ブチ切れです笑