※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トマトグラッシーズの金額は、レンズだけで32,000円、合計53,000円。高いのは百貨店だから?度を合わせるためのものでしょうか?

トマトグラッシーズ使われてる方、金額教えてください🙇‍♂️

こちらでは3〜4万円と見たのですが、見積もり出してもらうとレンズだけで32,000円、合計53,000円でした。

助成もあるしお金をかけるべきところだとは思うのですが、百貨店のお店だから高いのでしょうか?

右目0.8、左目0.1
遠視、かなり軽いが乱視もありとのことでした。
視力?度を合わせるため?ということなのでしょうか??

コメント

Mii

レンズの種類が3種類くらいあり、一番良いのを選んだのですが、合計7,8万くらいしました!

うちは眼科に紹介された、こども眼鏡館で購入しましたよ!
金額が店舗によるかはわかりませんが、保証とかが店舗によって違うので、しっかりしてるところで買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番良いレンズでそれくらいされた方もいると思うと納得です🥺

両面非球面というものでしょうか?

やはり多少金額がかかっても近くて信頼できるところが良いですよね(>_<)

• 11月8日
  • Mii

Mii

ちょっと覚えてなくて書類引っ張り出さないとわからないので、明日見てみます😭すみません🙌🏾

まだ子どもも小さいからすぐ壊すんじゃないかなーとか、一番良いやつじゃなくても良いかな、と迷ったんですが🥲
    でも目のことだし、やっぱり金額かかってもちゃんとしたやつにしようって決めました😣!

買って半年以上経って、まだ破損はしてないですが、転んだり落としたりして多少レンズに傷はついてくるので、保証は長く回数も何回かあるとこのが絶対にいいです😭!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中すみません🙇‍♂️

両面非球面、外面非球面のあたりでもう???で一旦持ち帰ってきました😭

そうですよね。金額は気にせず、トータルで良い方にしようと思います!

• 11月8日
Mii

両面非球面でした!
私も??だった記憶があります😭

どちらにせよ、視力ちゃんとあがってくれるといいですね🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両面非球面にします〜!
    ありがとうございます!!

助かりました🥰

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちは38900円でしたよ!

百貨店とかなんか高そうですね😓
お店によってはなんでも高いのを勧めたり高いオプションにしたりするので、気をつけてくださいね!
矯正眼鏡なので、その子にあったサイズであれば、安い高いあまり関係ないと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでみるとそのくらいが多いみたいで、見積もり出してもらいびっくりしました。

2種類のレンズを案内されて、高い方がいいかと思いきや、まずは低い方でいいですよ〜と言われたので少しでも高い方が良いんじゃ、、?とこちらが思ったところでした😭

ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月8日