※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

脱衣所にアイアンバーを付けられている方物は、天井から何センチのやつ…

脱衣所にアイアンバーを付けられている方
物は、天井から何センチのやつですか??

天井から45センチを検討してるんですが
お風呂や脱衣所のドアが2000なので、
天井までの2400の高さから5センチほど
被るのが邪魔になるのか。。と悩んでます。

どんな感じでしょうか??邪魔になりますか?
また、天井から20センチのもありましたが
やっぱり高いですよね。。??

コメント

はじめてのママリ🔰

天井から600ミリにしました。私チビなのですが、ハンガーや連結ハンガーを背伸びしてギリギリ掛けられるいちばん高い位置に合うように測ったら600ミリが丁度でした。台に登らないと掛けられない高さは不便かと思います。1度自分に最適な高さを確認してみた方がいいですよ!