※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕食時、旦那がお酒を控えていることに感動。自分で考えてくれていたことに気づき、惚れ直したと嬉しくなった。

ただ嬉しかった話です。
夕食の時に、子供たちが麦茶飲みたい~と旦那に言ってて、麦茶持ってきながら、私にも飲む?と聞いてきたので、大丈夫だよーと答え、いつもお酒飲んでる旦那ですが飲んでなかったので、
「冷蔵庫にビールあったよ、飲む?」と聞くと、
「今月はお酒飲まないよ、いつでも病院連れて行けるように☺️」と、言ったのでびっくり!

そんな事、私から一言も言ったこと無かったけど、
ちゃんと自分で考えてくれてたんだ!😆✨
と嬉しくなりました❤️
惚れ直した!😆って言う、ただ嬉しかった話でした🌸

コメント

横

ええ話〜✨旦那様素敵〜✨
私まで幸せになりました🥰
安産になりますように🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかそんな事考えてたとは!とびっくりしました🥹✨
    最近飲んでたのノンアルだったらしく、それに全く気付きませんでした🤣もっと旦那のこと関心持って見なきゃなと思いました😂

    • 11月7日
no

読むだけでキュンとしてしまいました✨🧡素敵な旦那様ですね!!
きっと素敵な子が生まれてきますね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、びっくりしたし嬉しかったです🥹❤️
    支えてもらってますが、本当優しくて頼りになります🥺✨

    • 11月7日
ゆかっぺ

世の中の旦那さんみんなそんな旦那さんなら平和な家庭ばかりですね🥺
素敵な旦那さんで羨ましいです🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当びっくりしました🥺
    なんて素敵な人なんだ、、、と思いました🤣🌸

    • 11月7日
めいりん

優しくて素敵な旦那さんですね〜☺️✨
ちゃんと自分で考えてくれてるって知ると、惚れ直すの分かります✨

うちの旦那も、子供の体調が悪い時はお酒飲まないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の体調不良のときもに飲まないのもいいですね☺️❤️
    仕事も忙しいのに、休みの日は色々してくれるので、本当ありがたいです♪

    • 11月8日
いちご🍓

旦那さん素晴らしい💕
自分で考えてその行動出来るのが素敵すぎる💓
読んでてほっこりしました☺️
出産頑張ってください〜‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年ぶりの出産なので、ドキドキです😊
    本当にありがたいなと思いました🥹❤️
    頑張ります!

    • 11月8日