※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家で必ず飲む旦那。そして必ず酔っ払って目がすわってる。私が寝る前に…

家で必ず飲む旦那。そして必ず酔っ払って目がすわってる。私が寝る前に子供の歯磨きオムツ替えした事もわかってない。ゴミまとめるにも結べない。
子供が熱出した時も飲む。
子供2人いて毎回そんな酔えるよね。独身気分いつになったら抜ける?
娘が最近お酒飲まないパパがいい、酔っ払わないパパが良いと寝る時に言うようになりました。
子供の為には離婚せず一緒にいるべきなのは分かってる。でもこれが死ぬまで続くのかと思うと耐えられない
お酒の飲み過ぎで痛い目合わないとわからないのかなこういう人は。

コメント

あいすまんじゅう

我が家もベロベロに酔います。
いつか死んじゃうかもなーって思ってます。

• ママリ

ママリ

何言っても聞かなくないですか??😇
    セーブってものを知らないんですかね😇

• 11月7日
  • あいすまんじゅう

あいすまんじゅう

うるさく言っても全然気にならないようです😀
    家系的になりやすい病気があるのでお願いしますが聞いてくれないので、もしそうなっても面倒はみません☺️と伝えてあります。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

家で飲む分には結構な量飲んでも文句言いませんが、やること出来ないのは違いますよね〜🫠
そんなんで身体壊して、面倒見ないといけなくなった時誰が見るの?ってそこらへんしっかり考えろよ親なんだからって思います〜

• ママリ

ママリ

そうなんです!飲んでも家事や子供の事見てくれれば何も言いません😇基本飲み始めるとトイレ、酒を作る、一服する時しかイスから動かないので本当うざすぎます😇
    きっとなーんも考えずに飲んでるんですよねー呆れます😇

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃ5歳の娘ちゃんも物事わかってくるし嫌になりますよね〜。私が子供だったら無理すぎます嫌です笑
    自分本位でしか物事考えられないのきついですよね😮‍💨
    そんなベロベロになって何も出来ないとか、子供誰が見てると思ってるん?って怒ると思います私なら。イラつくので笑笑

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

自分の父親がいつも酔っ払ってたら嫌ですよね〜そういう事も分からないんですよね😕。
    言った事あるんですが俺は全く育児家事やってないわけじゃないっていってくるんです😕
    やった部類に入らないっての😑

• 11月8日