※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

青森市で子供のインフルエンザワクチンを安く受けられる病院を探しています。昨年は奥野のわたなべ内科で混雑していたので、他のおすすめの病院を教えてください。

青森市で子供のインフルエンザワクチンどこの病院でやりますか?
昨年は奥野のわたなべ内科でやったのですが、かなり混雑しているようで…。
できれば安いところ探してます!

コメント

😑🍂

青森市にいる時は松原にある、ゆきた内科で接種してました。今年は3000円。予約して行く感じなので混雑しないです。詳しくはホームページ検索してみて下さい。

• 😑🍂

😑🍂

ちなみに、お子さん3歳以上であれば、南佃のいわさき整形外科クリニックさんで接種可能です。こちら一回目2500円、二回目2000円です。こちらも、ホームページ見てみてください。

• 11月8日
  • ママり

ママり

いわさき整形外科安いですね!調べてみます、ありがとうございます😊

• 11月9日
ぽこまるママ🔰

斉藤内科小児科医院で受けました。大人も子供も2,500円です。かかりつけでなくても、予約制で土曜13:20〜14:40に受けられます。詳細はホームページでご確認ください。
ちなみに2回目の予約は3週間後の同じ時間を指定されました。

• ママり

ママり

斉藤内科小児科も毎年安いですよね!予約制良いですね、こちらも調べてみます。ありがとうございます😊

• 11月9日
ぷっちんぷりん

わたなべ内科でやりました。
2500円です。平日夕方行きましたが待合室は座れないくらいかなり混んでます。でも4人くらいずつ呼ばれて順番に接種していく感じだったのでそこまで待つことなく終わりました。いわさき整形外科?も安いようで1回目2500円2回目は2000円と行った方より聞きました

• ママり

ママり

そうなんですよね、かなり混んでるみたいで…。しかも近隣工事してますし。土曜は更に混みそうで😥

• 11月9日