※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パート先で指摘されたことに落ち込んでいます。他のバイトから教えてもらった仕事を間違っていた可能性も。自分の意見を言いづらい状況です。

パート先で教えてもらってないことを「今日、ここ間違ってましたよ。全体で教えたはずです。アルバイト同士で教え合うのもいいですが間違ったことは共有しないようにしてください。」と全体LINEで指摘されました😭名指しではないですが、送ってきた社員さんはそれをやったのが私だと分かっています。
初めてその仕事を任された時に他のバイトの人にやり方は聞いたのですが…多分その人も間違って覚えていたのかもしれないです。

そんなことは教えてもらってません!と言いたいがそんなこと言うのは大人気ないですし…ただただ落ち込みます😭

コメント

mayuko07

お疲れ様です!
社員さんがどういった方かわからないですが、恐らく間違えて周知していることへの注意も兼ねてLINEされているのかなと思います。
教えてもらってない!と心で開き直っておきましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段は優しい方です😭💦そうですね、落ち込んでても前進しないですし次から気をつけよう!と開き直って明日からまた頑張ります!

• 11月7日