※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所で不審者が徘徊していて、怖くて外出できない状況です。警察も関与していますが、不安が続いています。

近所に不審者が徘徊していて怖いです。
近くに不審者が出るという方いますか?怖すぎませんか😭
以前もこの件で投稿したことがあるのですが🙇‍♀️
うちの地域は人通りも少なくて怖くなってしまい、近所の公園にも行けなくなったし散歩も出来なくなり、どんなに近場でも車で移動するようになりました。

30代くらいの全身黒い服装の男性が昼も夜も徘徊していて辺りの家をじっと見続けていたり、ボーッと立っていたりしているようです。
最近は夜中なのにサングラス姿でビニール袋?を持って徘徊していたみたいで警察が来ていたと聞きました。

近所の方たちも何度か通報していて家も特定できてはいるけど、たまに警察がパトロールに来るくらいで不安です。
その不審者は今のところ家の前にはいても敷地内には入って来ないみたいです。
ご近所さんも万が一放火されたり刺されたりしたら…と不安がっています。

隣の地区の一軒家みたいなのですが、親や家族はどうしているんだろう。もしかして一人暮らしなのか、、
怖過ぎて子供が小学生になったら車で毎日送迎しようかなとか、大きくなっても1人で遊びに行かせるとかは出来ないなって思ってしまいます。

コメント

♩

精神的な病気の方なのかな〜と思いました🥲祖母の家の近くでも精神的に病んでしまい雨の日でも風の日でも毎日外を徘徊してる方がいます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそんな感じですよね😱
    そうだと仮に犯罪しても無罪になるんでしょうねきっと…
    何されるかわからなくて本当に怖いです😔

• 11月8日

いますー!
近所を昼夜問わず徘徊し続けていて、駅から無賃乗車を繰り返すわ、人の敷地にゴミを捨てまくるわ、ニヤニヤしながら素足で歩きまわるわで…💦
真冬に駅のロータリーで大の字で寝転んで1人でケタケタ笑ってるときもあって、怖すぎました。
近所の有名な名家の人らしいんですが、優等生だったのに大人になってからぶっ壊れて精神疾患を患ったそうです。
まだお若いのに可哀想だとは思いますが、行動が異常すぎて外出るのもイヤです…。
家族さんも病院に入れるとかなんとかしてくれ〜って思ってます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それは怖いですね😢
    そこまでいって入院とかできないもんなのでしょうかね…
    人に危害を加えないのなら良いのですが、何されるか分からなくて怖いですよね💦

• 11月14日