※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ストレスが溜まっていた中、子供が扉を壊し、大声を出してしまいました。近所にも響き、最悪な状況です。

近所に通報されんじゃってくらい
大きな声を出してしまいました💦
脱衣所だからお風呂場にも反響したし最悪です💦

先週から子供達の熱リレーで引きこもりが続き、
夫も先週から出張でワンオペで
ストレスは確かに溜まってました。
歯磨き後のぶくぶくをする時に
扉のフックに引っ掛けてる折りたたみ椅子を
3歳の娘が無理やり取ろうとして、
扉がビシ。となり、
あー!!!壊れる!!!!!(ここ1番声デカかった)
無理やりやっちゃダメだよ!!!
と言い、びっくりした娘はギャン泣きです🙇‍♀️

やってしまった。

しかもめっちゃ響いた。
最悪です。

コメント

ちゅんちゅん

お母さん、お疲れ。

とかしか思いません、状況わかるので。
我が家もそんなもんですよ

はじめてのママリ

うわ😨
うちも今日やらかしました。
同じくお風呂場でおっきな蜘蛛出て娘が怖がりもせず触ろうとしたので、さわらなーーーい!!ダメダメいけないって言ってるでしょ!!!!ってすごい剣幕で吠えてしまいました🥺
明日外出るの恥ずかしすぎます。
通報はされてないと願いましょう🫣

ぴよまま

うん。私もそのくらいの声、出します。窓開けてたりするんでたぶん隣に聞こえてます🫣
私がもし通報する人の立場なら、毎日怒鳴り声が聞こえるとか、荒っぽい言葉遣いとか、すごい子どもの泣き声とかじゃない限り通報しないと思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️
日々、、お疲れ様です🫠

ママリ

通報されても悪いことはしてないですから!堂々と!!

ままり


皆さんありがとうございます。


ほんとに、疲れ切ってます。
今日は気圧と暑さもあいまったのかな。と💦
子供達の咳を聞くだけで、イラァとしてるのが自分でもわかります。やばいです。

なにか食べて、リフレッシュになるようなことをしてみます。