※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
住まい

セミダブルにシングルを追加すると一緒に寝るスペースが広がります。セミダブルとシングルを組み合わせることで、一緒に寝ることや新しい子供を考えるのに適しています。

現在、夫は別室でセミダブル使用し、私と子供2人はシングル2枚で寝ています。今後、一緒の部屋で寝たいなと考えいるのと、もう1人子供がほしいなとも考えているのですが、その場合、ベッドの広さはどのくらいあったら良いですか💦?
現在使用しているセミダブルのマットレスは使用したいので、セミダブルとなにを組み合わせたら良いですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルはどうですか??

うちは今3.0歳がいて、ダブルとシングルくっつけて寝てますが少し狭いです😅💦

• 空

ありがとうございます!
    ダブルとセミダブルならいけなくはないって感じですね!!

• 11月8日
ちゅんちゅん

我が家はダブルダブルで旦那以外四人。
旦那は別室ダブル、たまに次男と。
とはいえみんな寝相悪くてダブルダブルでも寄ってきたら狭いです。なので寝相が良ければセミダブル2個でもいけるんでしょうけど、、、

• 空

ありがとうございます!
    ダブルダブルでも4人でキツいんですか💦
    5人だとダブルダブルシングルですかね😭

• 11月8日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

みんな川の字ならいいんですが、、、Eの字というか😅なんでそんな方向向いてるの!?と

• 11月10日