※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットクックで肉を調理し、子供に与えたが塊が残っていた。火は通っているか心配。要確認。

今日ホットクックで冷凍合い挽き肉(パックだったのでかたまり肉)を「そぼろ」にしたくて確か煮物で5分設定してやりました。混ぜる設定したと思うけどしてないかもです。
出来上がって皿にうつして2歳児にあげたんですが1円玉くらいの大きさの肉の塊りがあってら食べたんですが火は通ってると思いますか?完全にほぐしてたしかめたあつもりやったんですが完全にほぐせてなくて子供小さいから気になりました😣
すいませんが宜しくお願いします。

コメント

まい

沸騰してから5分煮てることになるのでまず大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍パック塊りのままやったのでちょっと不安でしたが良かったです😊出来上がってほぐし忘れたところ食べただけかな😅
    ありがとうございました😊

    • 11月8日