※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ました。葉酸を摂取したいです。皆さんは摂取していますか?

妊娠検査薬でくっきり陽性がでました。
そこで葉酸を飲もうと思ってます。
一人目の時全く知らなくて飲まなかったんですが皆さん葉酸摂取してますか?

コメント

さらい

一人目のときは飲んでました。

二人目のときは飲んだり飲まなかったり、、最後はつわりがひどくなりそのまま飲まなかったです(@_@)

ゆん

悪阻で妊娠が発覚して、
とにかく1日中吐いてたので、
落ち着いてからサプリを飲みました。タブレットだったので、食べましたが正しいかな?
プラス鉄とかビタミンとかが一緒に摂れるもの。
どう良いのかとか、実際どう効いたのかは分かりませんが、
とりあえず今も摂ってます。

なかちん

1人目の時は妊娠前から初期の間は毎日飲んでました😊
今回は検査薬で陽性が出てから葉酸と鉄分のタブレットを食べてます✨

雨のち晴れ

おめでとうございます✨

私も一人目の時は飲まなかったんですが今妊活中で、飲まないより飲んどこうという軽い気持ちでディアナチュラ飲んでます☺
小粒で飲みやすいし安いです😄

はぴ

私はキウイ食べてました♡

ゆいはは

私は今までに4回妊娠しましたが、なぜか妊娠する前から葉酸サプリを真面目に摂取してた時だけ妊娠継続出来ました
つわりで吐いてた時期は飲めなかったですが、それ以外は飲んでます
今も飲んでます

みーこ◡̈♥︎

一人目の時は何かと気にして葉酸もしっかり取っていましたが、二人目となると全てが雑に…
葉酸も買ったのに結局数回しか飲まず今まで来てしまいました(^^;;

羽流

たくさんのコメントありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾飲まれてる方が多くてビックリしました!
早めに葉酸見てこようと思います!