※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

新生児は寝るか飲むかで、起きている時間は少ないです。授乳時間が4時間空くこともあります。1人目と比べて違うのは普通ですか?

新生児ってほんとずっっと寝てますか?生後6日です。
ぼけーっとしてる時間もなく、寝るか、飲むかです。
1人目もうちょっと起きてたような気するんですが。。
授乳時間も4時間くらい空くことも稀にあります。
こんなもんですか?

コメント

ママリ

寝てました!起こさないとずーっと寝てました!

まひまひ

上の子は2.3時間で起きてましたが、下の子は起こさないとずーっと寝てました🤣
どんなにうるさくてもお構いなしだったので、本当に楽でした!笑
4時間以上寝ることもよくありましたし、起きないので寝たまま授乳することもよくありました🤣

よく寝てくれるなんてありがたいですよね❣️

• う

育てやすすぎて、何か発達問題があるんじゃないかと不安で😭
    下のお子様、元気に問題なく過ごされてますか?🙇🏻‍♀️
    不快にさせてしまったらすみません。

• 11月7日
  • まひまひ

まひまひ

今のところ、健診でも指摘されたことはないですし、私自身不安や心配になるようなところもないです😊
    the男の子!って感じのやんちゃで活発で甘えん坊です😂
    そして相変わらずよく寝ます。
    お昼寝も3時間くらいしますし、20時〜7時まで爆睡です!笑

• 11月7日
  • う

安心しました😭😭
    うちも上女の子、下男の子です👶
    お昼寝3時間😳夜もめっちゃ寝ますね!😳
    よく寝る育てやすい子と思って、気にしすぎないことにします🙇🏻‍♀️✨
    ありがとうございます!

• 11月7日