※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でUNIQLOのヒートテックMサイズを着用中。お腹が大きくなる冬、Lサイズが必要か迷っています。経験のある方のアドバイスをお願いします。

妊婦6ヶ月です。

UNIQLOのヒートテックのMサイズをいつも着ているのですが、今年の冬はお腹も大きくなるしLサイズを買うか迷っています🥺
産後も考えたらMサイズがいいのですが、妊娠後半は通常サイズキツくなりますかね?💦
経験のある方アドバイスをください🙇‍♀️

コメント

みはる

Lサイズ購入が良いと思います。昔は細身でしたがLサイズの方が長くなるのでLサイズ着てました🥺産後も使えると思いますよ👍

みけねこ・ω・ミ🎀

妊娠後期でも普通のサイズで大丈夫でしたよ!
ある程度伸びますし大きすぎると肩あたりがずり落ちて不便かなと思います💦

かりん❁

伸びる素材のものは、案外いつものサイズでも平気ですよ!

ママリ

ヒートテックは妊娠前に買ったものそのまま着てましたー!サイズ大丈夫でした🙆‍♀️

めろんぱん

いつもSサイズですがそれはそれは入らなくなり🤣
Lでギリギリになりました!
産後も勿体無いないのでL着てます😅