※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

愚痴です。金銭面、嘘がなおらず別居してます🙋別居して金銭面はもう別々…

愚痴です。。。

金銭面、嘘がなおらず
別居してます🙋

別居して金銭面はもう
別々に振り分けているので
どうかわかりませんが、
嘘がなおらず、何の為に
別居してるかわかりません。

前は大家さんから家賃滞納の電話があり
払ったと嘘。ちょー迷惑

今回は頼んだ荷物を送ってもないのに
荷物届いた?と確認してきて
結局戻ってきたとか嘘つきまた送ると
昨日受付の日付。

連絡を取るのも嫌になり
ほとんど既読スルーです。

3月13日が娘の誕生日なので来るみたい
なんですが嘘つくし、来るお金
貯金でもして誠意見せろ…って感じ。。。

初節句も正月も一緒に居させませんでした。
娘のためには良くないですが
やっぱりどんなことしても効き目
ないんだな( ・᷄ὢ・᷅ )まぢクズ。

コメント

deleted user

私の相手も似た感じです。嘘が、多いです。私も人の事は言えませんが…(;ω;)

  • もっち

    もっち

    わざわざ見てくれて
    ありがとうございます♡
    なんでわざわざ嘘つくのか
    今の立場とか何も考えないのか
    って感じです(ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻
    私も旦那に嘘つこうかな😩

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本気でそんな方が居るとつかれます💦色々ありますが余り相手にしない方がいいですよ。貴方が疲れますよ(;ω;)
    嘘を逆につきましょう。それがはやいです真面目にしましょう

    • 2月28日
deleted user

(;ω;)確かに嘘は良くないですね!本気でそんな方が居たらつかれます色々ありますが、余り相手にしない方がいいですよ本当つかれます

たんめん

嘘つきってなおりませんよね。
うちは仕事行かないくせがあって朝叩き起こして無理やり行かせたら迎えが来るんですけど置いてかれたとか嘘ついて寝てました。ほんっとクズです。そして何日も何日も仕事平気で休めるやつです。
私もそろそろ別居考えてます。
答えになってなくてごめんなさい(;_;)

  • もっち

    もっち

    子供居るのにやめて欲しいですよね…
    親の自覚というか、子供に
    示しがつかないですもんね。。。
    ゆらたんさんも大変ですね😢
    別居で改心してくれれば
    いいですよね。。。
    あまり無理しないでくださいね♡

    • 2月28日
  • たんめん

    たんめん

    自覚ゼロですね。もっちさんも無理なさらずお互い頑張りましょう(;_;)

    • 2月28日