※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりょ
妊娠・出産

明日入院で出産、2歳の男の子が心配。出発の際、こっそり行くかバイバイするかで夫と意見が割れている。

明日朝から入院して計画分娩予定です。
ママっ子で甘えん坊の2歳の男の子がいるのですが、5日間程会えなくなるのが心配だし可哀想だし寂しすぎます😭

同じように幼い上の子がいた方は下の子を出産した時、こっそり出ていきましたか?それとも玄関や家の前でバイバイしましたか?

私的には泣かれるのが嫌なのでこっそり行きたいのですが、夫はちゃんとバイバイしないとすぐ帰ってくると思って、それはそれで可哀想じゃない?と言います。

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中が生まれる時は上の子は
1歳11ヶ月でした!計画分娩予定だったので
あと何日したら病院お泊まりしてくるね
としっかり伝えてました!
が、予定より早く陣痛きちゃって
夜中寝てる間にお別れでした😂

末っ子は3歳半、1歳半で予定帝王切開
で、外でてタクシーまでお別れ
しましたよ✨
泣かれても赤ちゃん待っててねー
でしっかり説明してあげたらよいかと♪

• まりょ

まりょ

やっぱり言ってバイバイでお別れの方がいいですかね😂妊婦健診に行く日ですらこっそり行かないと1時間近く玄関でギャン泣きしてるような子なので心が痛いですが😭

• 11月7日
匿名

うちも2歳の男の子なんですが、最近言ったことを覚えていたりするのでちゃんと説明してから行こうと思ってます😭💦急にいなくなったと思うよりはいいのかなーと。

• まりょ

まりょ

わかってないと思っててもわかってたり覚えてるかもしれないですもんね😭尊い時期ですね😭💓ありがとうございます。伝えてバイバイしようと思います。

• 11月7日