※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今年の目標は生活の最低限を保つこと。来年の目標はカーローンの残り50万円を返済すること。

ちょっと早いですが
もう今年も1ヶ月半くらい。。。
今年の目標と来年の目標ありますか??
今年の目標はわたし
生きる!です😂😂😂

今年はすごい出費の多い年で
(マイホームや息子の幼稚園でプレとか合わせたら40万でていった)
生きる最低限の生活をするでした🤣🤣

今年はカーローン5年で組みましたが(400万のうち100万組ました)
来年の目標は残りの50万返済する!を
目標に立ててます!!😭😭

コメント

まま

今年の目標子供達に色んな経験をさせてあげる。
来年から共働き予定なので全力で子供との時間を楽しむでした。

来年はペーパーなので運転頑張る!フル共働きで家事もしっかりやる!ですね。
お掃除とか特に。

ままり

今年の目標は痩せる!でした。
来年の目標も痩せる!です…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2018年から2022年まで痩せる!目標はを立ててましたが今年から消失しました(痩せないからww)

    • 11月7日
てん

今年あと1ヶ月半で1つ資格を取る!
来年は国家資格を取ることが目標です!

猫になりたいママリ🔰

子どもともっと関わる👦👧です!
あとは自分に余裕をもつことです💃

はるママ

育休が終わるのでまた両立頑張ります✊
出来れば車のローン残額を返したいです🥶

ママリ

今年は家を整えたかったです( ゚д゚)ハッ!あと1ヶ月半で頑張ります😭
来年は生きる!です😂来年から働くので、とりあえず生きるだけで精一杯そうです😂

ままり

わたし生きる‼︎が何においても一番大事だと思います。
出費が多いと、やる気無くしますよね〜😄それでも自分を奮い立たせなくちゃいけない。あるもので何とかしなきゃいけない。そして、何とかなってしまうんです😂

今年の目標
思いやりを大切に。
家族仲良く暮らす。

来年の目標
思いやりを大切に。
家族仲良く暮らす。

毎年、変わらずこれに尽きる🤣