※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

誕生日ケーキ、4号と5号で迷っています。大人2人と子供1人で、2日間で2カットずつ食べたいです。4号だと小さくて可哀想でしょうか?

誕生日ケーキ、4号と5号で迷ってます。どっちがいいですか?大人2人と子供1人です。

娘の3歳の誕生日ケーキ、有名店のいちごのショートケーキにします。4号だと小さくて可哀想ですかね?

私と娘はケーキ大好きで翌日も含めて2カットは食べたいです。パパは全く食べないか、食べてもちょっとだけです。

コメント

ママリ

4号で充分だと思います💦

葉っぱ

4号でいいかなと思います😃

のん

私も4号でいいと思います😃
12cm、3人分でちょうどいいかと✨

ままり

子供が2さいくらいからケーキ頼んでいて、4号です。まだ1歳の子は食べれないので、大人二人と子供一人で食べてましたがうちでは充分です☺️

うさ

パパが食べないなら4号でいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

今まさに4号のいちごショート🍓を持って電車に乗ってます😂
見た目は小ぶりですが3歳のお子さんと2人で食べるなら充分だと思います❣️

はじめてのママリ🔰

私もまさに今4号と5号で悩んで4号を予約してきました!🤣
小さく見えるし写真映えするのは5号かなー?と思うのですが、うちも夫がそんなに食べないので4号にしました😊

星

うちいつも4号です!
旦那ほぼ食べないし子どももそんな量食べないし、残ったら次の日私しか食べないので😂子どもには次の日はあげてないので

十分かなと!

サト

じじばばも来て合計5人での誕生日祝いですら4号にしようと思ってましたよ私😊結局夫がもう少し大きいの予約してきたのでそれじゃなくなりましたが、私的には4号で十分だし可哀想とは思わないです😆