※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

結婚式での両親に花束贈呈で両親とハグしたいのですが、司会の人になん…

結婚式での両親に花束贈呈で両親とハグしたいのですが、司会の人になんて言ってもらえばいいでしょうか☺️

コメント

えだにゃん

素敵ですね♡私は花束ではなくウェイトドール渡して流れでハグしました!(^^)

• ぽ

普段泣かなくてめっちゃ怖い父なんですがせっかくの式なのでもうハグする事なんて無いだろうししたいんですが、どうやって流れでハグするか分からなくて笑

• 2月28日
  • えだにゃん

えだにゃん

なるほど!お父様ですね!
    ハッピーな1日ですし、ぽこまるさんが手を広げて近づいて行けば自然とハグ出来そうな気がしますがどうですか?(^^)
    手を広げる勇気です!😊✨

• 2月28日
  • ぽ

そうですね!自然にやってみます!!⭐️⭐️

• 2月28日
リエ

司会者に「花束贈呈のあと、両親とハグしたいのでお願いします」で良いと思います。司会者の方でうまく繋いでくれると思います。

• ぽ

なるほど!ありがとうございます!!

• 3月1日
  • リエ

リエ

結婚式の打ち合わせの時は、「サプライズしたいんです」とか言っただけでもプランナーさんから色々アドバイス貰えました。
    あと、司会者との打ち合わせでは司会者から「こんな感じに言おうと思うんですけど、どうですか?」みたいなこと度々言われました。

• 3月1日
  • ぽ

そうなんですね!
    次の打ち合わせで言ってみます⭐️⭐️

• 3月1日
  • リエ

リエ

お役にたてたなら、良かったです。
    向こうはプロなので、上手くやってくれますよ!☺️

• 3月1日
  • ぽ

はい!ありがとうございます💓

• 3月1日