※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

つわり中の晩ごはんについて相談です。吐き気がひどくて食事が難しいです。皆さんはどうしていましたか?

つわり中の晩ごはんってどうしてますか?😭

ずーっと1日中何だか気持ち悪くて、昨日は実家からもらったご飯を食べたのですが、匂いがダメで吐いてしまって結局私はふりかけご飯を食べました🥲

今日はそのあまりもありますが、気持ち悪くなるから正直目の前で食べて欲しくないんです😭
かと言って、今から買い物行ってご飯作れるかどうかって感じで😭

皆様つわり中のご飯はどのようにしてましたか??😭

コメント

mokoko

私はお粥とうどんと湯豆腐と胡麻ドレサラダ食べてました😫

ままり

食べられそうだったら一緒に食べてましたが、基本的に別メニューでした💦
旦那は惣菜買ってきたりチンだけで食べられる麺とかチャーハンストックしてました!
私はお茶漬けとか果物ばっかりでした🥹

3kidsma

お腹もすかなかったし、寝たきりだったので食べなかったです。
少し食べれるようになってからは、食パンとかコンビニのおにぎりなら食べれました🍙

はじめてのママリ🔰

ご飯なんか作らなくていいんですよ💦
自分が食べれるものだけ考えたほうがいいです!
あまりは違う部屋に逃げてその時に旦那さんに食べてもらいましょう!
旦那さんは外食、自分で作ってもらったほうがいいです😭
私は、ポテトチップス、パン、炭酸ジュース、オニオンドレッシングのサラダ、素麺果物で生きてました…

子供の分と夫の分だけ作って、自分は食べなかったり食べられそうなものを買って食べたりしてました!

上の子いないなら私なら一切作らないです!!

サラダ食べてました!あとはポカリスエットと果物です!!

みちゃん

皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️
旦那に話してご飯は私のつわりが治るまで各自で作ることになりました😓(旦那のご飯作ってる匂いもダメなので別室にこもってます😂)

皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️