※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日産院での検診は、母乳推奨の病院で、退院後は週1で体重と母乳量をチェック。母乳頑張っていたが、途中からミルクを飲ませている。病院に行くのが心配。

あ〜明日産院だ〜。めちゃくちゃな母乳推奨の病院で、1ヶ月検診は14日なんですが、退院してから週1で体重がどれくらいふえているかと母乳がどれくらい飲めているかを見られています。。。最初の方は母乳頑張ってたけど、多分ディーマーで、途中から嫌になって母乳飲ませてます風にしといてミルクばかり飲ませてます、、、明日と、あとは1ヶ月検診の2回だけ、病院に行くのですが、バレないか心配です(笑)まず、母乳吸わせてるところ見せなきゃだし、吸う前と吸ったあと体重測られるんですよねーあー苦痛😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目産んだ時母乳推奨で子供がNICUに少し入ってたので搾乳しましたか??ってめっちゃ聞かれて退院後の検診でも1日何回吸わせてますか?とか私ミルク育児がよかったのでキッパリ言ってしまいました😂母乳いいのはわかってますが帝王切開で身体はしんどいし、上の子もいるしで今後はミルク育児にしていきますっていいました!