※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
お出かけ

神奈川県で7ヶ月ベビーが楽しめるショッピングモールや遊び場を探しています。既に行った場所はえびぽ、大和こどもーる、シリウスです。

神奈川県で7ヶ月ベビーが楽しめるところや
ココのショッピングモールいいよ!とかありませんか…
ママ友と遊ぶのにいき尽くしてて😇

えびぽ、大和こどもーる、シリウス などは
いき尽くしてます…。笑

コメント

ます

県内どこでも〜と言う感じなら川崎競馬場の内馬場は天然芝がとても綺麗に整備されてますから子供コロコロはいはいさせておくのにとても良いです。

寒くなる前にお勧めします。

はじめてのママリ🔰

新山下のオーケーよく行きます😊
しまむらやニトリ、ペットショップなど入ってます。TSUTAYAの中に広い児童書コーナーがあって、そこにキッズスペースや授乳室もあります。
駐車場無料です💡
遠いかもしれませんが参考までに😌

はじめてのママリ🔰

平塚のアウトレットは小さい子向けの設備が整備されてるわりに、平日はガラガラなので、わりかし快適に過ごさせてもらってます🙃
ただお店のラインナップがあんまり子ども向けでないので微妙ですが。。。
期待していくと全然だと思うので、本当に時間があるときに試しくらいで、、、😂笑

はじめてのママリ🔰

川崎はどうですか?
ラゾーナ川崎という商業施設や
カワスイ、キドキドもあり
遊ぶ所も多くて楽しかったですよ❤

なつみかん

正直、7ヶ月じゃ外行っても何もできないし歩けないしハイハイもできないから楽しめるのは家かなぁと思います。
外に行くのは親が誰かと遊びたかったりお買い物したりの自己満ですし。。

個人的には気候が良くなってきたので室内よりも秋晴れを狙ってピクニックもいいかなぁと思います。
旭区の南万騎が原こども自然公園、根岸森林公園、川崎競馬場など芝生が充実してるところがいいですね!

• ✿

うちの子は外出すると喜ぶので
    子も親も楽しめるところ探してました〜! ハイハイやつかまり立ち出来るのでピクニックしようかなと思います〜、ありがとうございます〜!

• 11月9日