※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

昨年、生田神社で七五三をされた方、今年すでに生田神社で七五三をされ…

昨年、生田神社で七五三をされた方、今年すでに生田神社で七五三をされた方、

土日の待ち時間教えてください😣

ロケーション撮影でカメラマンさんを呼んでいるのですが、その方には30分〜1時間覚悟でっ言われました。

生田神社に電話で問い合わせてみたところ、1回のご祈祷が20分だから、その次では入れるだと言われたのですが本当でしょうか?

予定している日には結婚式は入っていないとのことでした。

コメント

ママリ

昨年11/23(祝)に行きましたが、そんなに待ち時間なかったですよ。ただ、今週末とかは多そうですね…

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

18日の予定です。23日も混みそうな日ですね💦ちなみに何時くらいに行かれましたか?受付の際に○時になったら来てくださいっみたいな感じで呼ばれるんですかね?🤔

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

うちは12時くらいに行きましたよ。お天気があまり良くなかったこともあってか、溢れるような人の多さではなかったです。受付した際に神社の方が来られて、何時からのご祈祷に案内しますね〜って言われた感じでした。

• 11月7日
  • きなこ

きなこ

詳しくありがとうございます!天候も関係ありますもんね💦💦このあいだの10月29日の湊川神社で1時間待ったという話をカメラマンさんから聞いてびっくりしてます。コロナも落ち着いてきたのが関係してるかもですね😣

うちもお昼くらいに行くので混んでないといいです😣

• 11月9日