※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後、同じ人と再婚する場合、元の苗字のままで再婚することがあります。周囲にはバレる可能性もあります。

離婚して、同じ人と再婚する人って聞いたことありますか?
また、それって周りにバレることありますか?
離婚時に元旦那の苗字のままで、同じ人と再婚です。

コメント

はじめてのママリ🔰

職場にいます!その人は自分から言ってました💨
離婚したことをオープンにしてなければばれないかなと思います。
会社で届出とか出さないといけないなら別ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですね!!
    ありがとうございます😊😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

親戚でいますー🥰!
離婚したことも再婚したこともオープンにしてます😶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですね!!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

昔の職場にいました。
オジさんです(それなりの役職の方(笑))

オープンにしてましたが、その人曰く【毎日 1杯寄ってからじゃないと(スムーズになんか)帰れない】って言ってたので、結局のところ夫婦関係は冷え切ってるみたいでしたね😂

高給取りですが、まぁその人自身にもかなり問題ありそうでしたし、男は結局 性格は変わらない生き物なんだろうな…としみじみ思ってました🤭笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂!
    私も離婚考えていますが、離れた後にもし、旦那の嫌なところが治れば戻ってもいいかなと思ってこの質問してみました😂

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂すみませんズバリな回答になっちゃいましたね😅🙏

恐らくですが今、究極にイヤな部分があるから離婚すると思うんですよね🥹💦 許せないからこそというか。

多分、お別れしたらそのストレスやイヤな部分は自然と薄れていくし、思い出も美化されると思うんです。

でも、基本的に男性って【治らない生き物】ですから、今のお気持ちをしっかりと胸に刻み、新たな明るい道に進まれた方が得策かなぁと私は思いました🥹🙏

逆にもしもまだ、後ろ髪をひかれる思いなら、超限界がくるまで届け出は待った方がよいのかもしれませんね☺️👍
    別居婚スタイルもありだと思います😌✊

• 11月7日
ママリ

友達にいますねー
でもひとり親手当もらう為に
しばらくは渋ってましたが😅

はじめてのママリ🔰

たしか東野幸治も復縁再婚ですよね😊