※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんまま
家族・旦那

私は結婚式をあげてません(。>д<)もう四人も子供がいるので結婚式をしよ…

私は結婚式をあげてません(。>д<)もう四人も子供がいるので結婚式をしようとは思わないのですが、フォトだけでもとりたいなぁと…

できれば屋外でと思ってます!
フォトとった方どこでいくらくらいかかりましたか(^o^)?

どこでもいいのでおすすめあれば教えてください!旅行をかねてもいいかなと思っているので☆写メもあれば嬉しいです(*^^*)

コメント

チョコ柿ピー

地元のスタジオで撮りました!

私は白のウェディングドレスと
カラードレスの2着を着て
旦那は1着のみ

大きなアルバム1冊小さなアルバム2冊
写真のデータDVDが付いて20万
でした✨

屋外と中のスタジオで350枚ぐらい
撮ってもらいました!

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

アイコンにしてる画像は
    フォトウェディングで撮ったものです!

小さいので見にくくて
    すみません(>_<)💦

• 2月28日
  • こにんまま

こにんまま

ありがとうございます☆屋外はどういうとこでとられましたか?!
    350枚は全部DVDに入ってもらえるんですか?
    アイコンの写メとっても綺麗です(*^^*)

• 2月28日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

スタジオに広いお庭があって
    そこで撮りました(*´∀`*)

冬に撮ったので寒いから旦那と
    スタジオのみでいいか〜💧なんて
    言っていたのですがカメラマンさんが
    強引で断る事が出来ず外で撮ったら
    外の方が自然な太陽の光でとても綺麗✨
    アルバム用の写真は外の写真の方が
    多いです😄

アルバムに選んだ写真だけDVDに
    なってます!上乗せすれば撮った写真
    全部DVDにしてくれるみたいです!

• 2月28日
  • こにんまま

こにんまま

やっぱりそとは綺麗にとれるんですね!さらにとりたくなりました(*^^*)
    写真は全部くれないんですね(。>д<)お金かかりますねぇ( ̄□||||!!

• 3月1日
  • チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

外の方がオススメです\( ˆoˆ )/

高いですよね〜😢私は一箇所のスタジオだけしか下見に行かず決めてしまったので何箇所か下見した方が◎ですよ✨

スタジオによってもドレスも違うので、こにんままさんに似合うドレス、スタジオが見つかると良いですね💕

素敵なお写真が撮れますよーに❤️

• 3月1日
  • こにんまま

こにんまま

高いですね本当(。>д<)でも一生に1回と思えば…☆

ちょっと色々検索してみます☆ありがとうございました(*^^*)

• 3月1日

スタジオのみ、衣装4着、全データを貰いたかったので12万かかりました。
全データではなく、アルバムだけ(写真10枚くらいしかない)だったら7万で済んでました‼︎外ロケは20万くらいかかるんだったと思います(^ ^)

• こにんまま

こにんまま

ありがとうございます☆
    衣装4着もきられたんですね(*^^*)羨ましい!
    とるなら全データほしいですよね(。>д<)やっぱり屋外は高くなりますよね…

• 2月28日
あず

ワールドウェディングでフォトウェディングしました。
スタジオのウェディングドレス、スタジオのカラードレス、ロケ撮影のカラードレスの3パターン頼みました。
350枚くらい撮ってもらい、1番ページ数の多いアルバムで表紙は革を選んで、データも全てを選択しました。
25万ほどかかったと思います。
1番安いコースの平日撮影であれば、5万かからずに出来るみたいでした。

• こにんまま

こにんまま

ありがとうございます☆350枚全てもらえるなら25万だしてもいいですね(*^^*)
    ドレスも3パターンもきれるなんてめっちゃいいです(*^^*)

• 3月1日
ママリ

スタジオでウェディングドレスとカラードレスと色打掛で写真撮りました☻
データとアルバムで14万位でした。

外でも撮りたかったので、石垣島に旅行に行ったついでにビーチでウェディングドレスで撮りました☻
プロのカメラマンだと高いので、たまたま同じ日程で旅行に来てた友達にお願いしました。
ドレスはネットで買ったのですが、安くてもフォトスタジオとほとんど変わらなかったです★

• こにんまま

こにんまま

凄い!それもありですね(*^^*)でも友達にそんなうまくとれる人々いないだろうなぁ…( ̄□||||!!

• 3月1日