※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんをずっと抱っこするのが基本なのか、眠い中で困っています。

こんにちは!

みなさん、赤ちゃんが大声でワーワー言っている時(泣いているわけではないとき)や、手足をバタバタさせて騒いでいるとき、ずっと抱っこしていますか???

基本ずっと抱っこしているのですが、夜中から日中もなので、休む暇がありません。(実家の親は気になって抱っこしろと言ってくるが、寝不足が限界で...眠いのです)

みなさん、基本はずっと抱っこなのでしょうか???

コメント

🧞‍♂️

ずっと抱っこしなかったですよ!
わーわー言わせておきてます😌笑

  • なな

    なな

    そうですよね?!
    私もそうします、体力も限界で(^_^;)
    コメントありがとうございます✨

    • 11月7日
ままり

泣いてないなら寝かせておいてます!
大きな声出して手足動かして運動運動!!と思って、一緒にお話ししたり、見てます☺️笑

多少泣いてもすぐ抱っこできない時もあります!

うちは寝ても下に置けないので、寝てる時ずっと抱っこです🥹🥹

  • なな

    なな

    やはり運動ですよね?!
    うちの両親はかわいそうに!とすぐ、抱っこしに来ます。それがまたうるさくて(笑)

    コメントありがとうございました😊

    • 11月7日
  • なな

    なな

    寝てる時抱っこは辛いですね(T_T)お互い頑張りましょう✨

    • 11月7日
deleted user

ずっと抱っこなんてしてないです!

  • なな

    なな

    ですよね?!
    勇気出ました!
    コメントありがとうございました✨

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

泣いてないならメリーとか与えてのんびりします💕

  • なな

    なな

    メリー見てると興奮してジタバタしだして、うちの両親が騒ぎます(笑)
    勇気出してゆっくりしたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰🔰

    メリー好きなんですね♥️
    ご両親、むしろ遊んでるジャマしないで〜!って私ならなっちゃいます😂
    のんびり体を休めてください✨

    • 11月7日
ままり。

ずーーーっとわーわー言わしっぱなしでした☺️
なんなら一緒にわーわー(笑)って相づちうつ感じで一緒に横になって話してたりしてました!

  • なな

    なな

    一緒にわーわー良いですね!私もやってみます!
    ちょっと笑って気持ちが楽になりました。
    コメントありがとうございました✨

    • 11月7日