※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
雑談・つぶやき

娘がインフルエンザにかかり、私も微熱や頭痛が続いています。病院に行く勇気が出ません。娘の熱が下がらず、学校に行かせられません。自分もインフルエンザか不安です。

偏頭痛なのかインフルからの頭痛なのか
判断がつかない…☠️
先週金曜、娘がインフル陽性になりました。
そこから私もなんか体がおかしいのですが
微妙すぎて病院行く気になれません😂
平熱〜微熱を行ったり来たり(高い時で37.4)
そして不定期にくるダルさ。
今は頭痛(慢性的に偏頭痛あるのでどっちなのか…)
なんなの、これ😂
私もインフルなんだろーか😂
そんでもって!!娘が熱下がり切らない!!
これではいつまでも学校行かせられない!!😭
もう!!😭

コメント

チョコアイス

うちも、今同じ状態です。
息子が土曜日にインフルエンザになり、1日で元気になったから少し安心してたら、今日はグッタリ起きて来ない。
又、熱上がる。私は37.5℃でインフル陰性。薬は貰ったけど頭痛とダルさが酷い。
この気候の偏頭痛と重なってる気がする。

• maaaa。

maaaa。

同じ状態の方いたー😭
    娘に関してはインフル+胃腸炎だったようで熱も4日続いたので下がり切るまでに時間を要するのかなとは思うのですが、今37.5という非常にビミョーーーーなラインです😂
    これって登校基準の解熱後2日に含めてダメなやつですよね?😇
    私も私でなんなんだか…
    上がるなら上がってほしいです、こんな微妙な体調不良ダラダラ続くのほんと嫌です😩
    偏頭痛も重なってんですかね😭

• 11月7日
チョコアイス

胃腸炎、それは可哀想。
本当に昨日の元気さは何処に行ったのか、水曜日まで学校休みですが、この状態まだ無理そうです💦私も早めに病院行けたので、保険内で薬貰えましたよ。自分が38℃なると何も出来ないですよね。
直前で止まってます。でもキツイです😓
息子、今日は37.7℃。
明日、どうなる事やら、モヤモヤしますね。