※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
産婦人科・小児科

産後初の生理で、出血が続いています。同じ経験の方いますか?

産後初めての生理、普通の出血でしたか??

先週の木曜日におりものに血が混ざっていました。
もう生理⁉︎と思いましたが、完ミのためそろそろ来てもおかしくないですよね。
でも不正出血や悪露の残りも考えられるのかなと思ったり。

いつもの生理と違って、徐々に量が増えていって最初の4日くらいはおりものシートで事足りるくらいで、昨日くらいから生理4日目くらいの出血に増えてきましたが何回もナプキンかえなきゃってほどではないです。
ダラダラと出血が続いています。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はらぺこあおむし

普通の出血でした!
産後初の生理の2週間前に
茶おりのみ3日出たときがあったのですが
排卵出血だったっぽくて
その後普通に鮮血で生理がきました!