※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が朝起きれない悩みです。アラームをセットすると早く起きてしまい困っています。子どもを起こさずに起きる方法を知りたいです。

10ヶ月の息子の母です。

朝起きれません😭😭
前までは息子の夜泣きや夜間のミルクもあり、寝不足続きだったので朝起きれなくても仕方ないか…と思っていたのですが、最近は朝まで寝てくれるようになり自分も以前に比べ睡眠時間を確保できるようになりました。が、なかなか朝起きれずに悩んでいます。アラームをセットすればいいのですが、そうすると早い時間に息子も起きてしまい💦💦

みなさん、朝起きる時はアラームかけていますか??
なるべく子どもを起こさずに自分だけ起きる何かいい方法があれば教えていただきたいです🥺🥺

コメント

しま

わたしも朝が弱くて起きられません😭
娘に起こしてもらってるレベルです…今日は起きたら9時でした…
一応、アラームはバイブレーションのみで音が出ないように設定はしていますが、あまり効果ないです😫

• 男の子ママ

男の子ママ

お返事ありがとうございます!
    わたしも昨日は気づいたら8時半で飛び起きました。。仕事が始まったら朝起きれるのか不安で不安で。。😂😂
    音なしでも、何もないよりは良さそうですね!!やってみます!!ありがとうございました♪

• 11月8日
上野

音無しのバイブのみでかけてます🤣

• 男の子ママ

男の子ママ

音なしのバイブ、やってみます!参考になりました😊
    ありがとうございました♪

• 11月8日
おかぴ

スマートウォッチでバイブのアラームがおすすめです🙂寝てる時、時計つけたままはちょっと気になりますけどね😂

• 男の子ママ

男の子ママ

確かに時計だと肌に触れているのでバイブにも気付きやすそうですね!旦那のスマートウォッチがあるのでやって試してみよあと思います😊
    ありがとうございました♪

• 11月8日