※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦での時間が難しい状況です。結婚記念日に子どもを預けてディナーを楽しみたいと思っています。

ご主人と2人っきりの時間ってありますか?

我が家は頼れる人がだれもおらず、預け先もないので夫婦2人で出掛けるということは不可能です。

ママリで結婚記念日に子どもを預けてディナーとか見て、良いなぁと思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですよ!
私がパートで保育園に預けてるのでたまに旦那の休みがズレて旦那が平日休みで私の休みと被った時に保育園預けてラーメン食べに行ったりします🤣

2人でデートなんて事は無いです🤣

えるさちゃん🍊

義実家近くに住んでるので結婚記念日に預けてご飯とかやってます😊

♡HRK♡

まーったくないです😅
両実家遠方なので預け先もないです。
子どもたちが幼稚園行っている時間に、何度か休みを取り映画に行こうかと予定しましたが、ピンポイントで子どもたちが体調崩してしまい全てダメになりました😅

はじめてのママリ🔰

ないです!私の実家帰った時に子供見てくれて出かけた事ありますがお互いそわそわしてすぐ帰りました😂
ただ子供寝た後は2人でテレビとお菓子タイムなのでそれが楽しみです😊

3-613&7-113

ごくたまに、義実家(二世帯)に預けて外出はします。

ゴルゴンゾーラ

ないです!
前に夫が有給使って、子どもが幼稚園行ってる時にランチ行ったことはあります。滅多にないですが。。
義実家も実家も遠くて気軽に預けられません💦

yuka

ないですねー。
でも頼れる人いたとしても今はわざわざ2人で出掛けたいとは思わないです😅

はじめてのママリ🔰

夫が平日に休みが取れて
子供たちが学校に行っている間は
二人の時間です🥰

夜まで人に預けたことはないので
ディナーはしたことないですけどね💦