※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
その他の疑問

今、臨月で昨年の12月に切迫早産で毎週1回筋肉注射と張り止めの薬を飲…

今、臨月で昨年の12月に切迫早産で毎週1回筋肉注射と張り止めの薬を飲んでました。37週に入るので注射も今日で終わり、張り止めの薬も金曜日で終わります。薬飲んでてもお腹は張りますし9ヶ月あたりから頻繁に張ってました。看護師さんにも今でも頻繁に張るから薬も終わったらすぐ出産になるかもと言われました。私しと同じようにお腹が頻繁に張っててすぐ出産になった方いますか?

コメント

34w6dまで切迫早産でリトドリン服用してましたが、本陣痛きたのは39w5dでした。
「服用やめてすぐ陣痛きますか?」と聞いたら「たぶんありません(笑)」と言われました😅

• みっちゃん

みっちゃん

返信ありがとうございます(^-^)そうなんですね~‼
    お腹はどうでした?頻繁に張ってましたか?

• 2月28日

退会ユーザー

服用してようがしてなかろうが、横になってようが立ってようが張ってました。

• 2月28日
  • みっちゃん

みっちゃん

なるほど!回答ありがとうございましたm(__)m参考になりました❗

• 2月28日