※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内パートです。パートを体調不良で3回お休みしてます、、子供じゃな…

扶養内パートです。パートを体調不良で3回お休みしてます、、
子供じゃなくて私なんですが土、月、火と次の出勤は木曜日です。何かお菓子みたいなの持っていくべきですか?

6月から始めて子供の体調不良は今の所まだ2回しかないです。

でも1回持っていくと続けないきゃいけないですよね、、今インフルとコロナ保育園でも流行ってきてるし上の子は喘息、下の子は下痢とまでは行かないけどちょっと気持ちうんち緩いかなって感じでこれからじわじわきそうです

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら持って行かないです。連勤でシフトが入ってたりして2.3週間休むなら持って行きますかね👍