※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で内診グリグリがあるか不安。出産の痛みについても心配。予定日まで3日、ドキドキしています。

予定日まであと3日🥹
明日は検診です!

内診グリグリはどんなものですか?

毎回直診されて子宮口何センチとは言われますが
痛くないので内診グリグリじゃないんかな🫢?
明日の内診でおしるし来たりするかな🥺
ドキドキします🥺🥹

出産動画見てますが頭が出てくる時は
痛くないって聞いていたのに
みなさん痛いって叫んでいるのでビビります😭

会いたい楽しみ怖いを繰り返してます🥲
予定日近い方頑張りましょう🥺

コメント

ママリ

うちの行っててた産婦人科では予定日過ぎてから、内診で先生が力抜いててと言われた瞬間めちゃくちゃ奥まで手入れてなんなら手首まで入れた?ってくらいほじられたので違いわかると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほじられた😂笑
    手首まで入れられる感覚なら相当痛いですね🥲
    明日期待しときます!笑

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

頭出る時が1番痛いですよ!!笑
でも頭出たらあとはドゥルン!て感じで出てきてくれて一瞬で終わります☺️
わたしも来週には産みたいです…頑張りましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですか😨
    ドゥルンまで頑張るしかないですね😱
    頑張りましょう😭❤️‍🔥

    • 11月7日
ママリ

頭より肩が出るときが痛いです💦笑
思わず「痛っ!!」って言いました。
出産頑張ってください💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭が過ぎても肩があるんですね😂
    まじ頑張ります😭❤️

    • 11月7日