※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

隣の双子が朝うるさくてストレス。壁を厚くして欲しい。朝だけ静かにしてほしい。耳栓してもうるさい。引っ越しまで我慢。新しい住人に心配。

もうさ〜、毎日朝、隣の双子がうるさ過ぎて本当ストレス。
最近会っても可愛いと思えなくなってしまってる。
アパートの壁分厚くして欲しい。。。それか、朝だけは隣の部屋で騒いで欲しい。。
耳栓つけて寝てるこっちの身にもなってほしい。
朝耳栓外した瞬間からうるさいの、もう本当ストレス。
朝は静かにゆっくりしたいのに。
なんで、寝室に近い所で、騒ぐんだろう。。
本当にストレス。
引越しまでの辛抱😫
多分新しく引っ越してくる人、子供いない人とかは特に結構クレーム、トラブルの元になるんじゃないかなってめちゃ思うこの頃。
(自分の中に留めておくのが辛くなったので発散したくなった愚痴です。批判コメントとかいらないです。)

コメント

莉菜

たまにだと泣いてる可愛い〜
ってなるけど毎日しかも安らげる家で
鳴き声はしんどいですよね😭😭😭

• りんご

りんご

そうなんです😓結構しんどいです😫管理会社に言いたいものの、相手のお家との関係も考えて言えないものです🥵

• 11月7日
  • 莉菜

莉菜

お互い子持ちだと余計ですよね
    しかも双子だと絶対に大変だし😞😞😞
    難しい問題ですよね

• 11月7日
ハッピームッチョ

あーそれは辛い。早く引っ越した方がいいですよ。今なら引っ越し業者も閑散期で安いし。ストレスは病気になります。
分譲なら売りに出して別のマンションを購入すればいいです。賃貸なら後腐れなしです。一応管理会社に苦情は入れときますが。