※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日から正期産入り、早く産みたいけど自由の時間も欲しい。娘の誕生日やお産を考えてソワソワ。先週の検診で赤ちゃん下がってきてる。明後日の検診が気になる。

昨日から正期産入りました🫶🏻
しんどいから早く産みたい!!!!早く娘に会いたい!!!🥹
でも産まれたら自分の自由の時間無くなるからもう少しお腹にいて欲しい🥹!
娘はいつ誕生日にしたいのかな〜、どんなお産になるんだろう、
毎日そんなことばっか考えてソワソワしてます😵‍💫💖

そしてこんなにワガママで幸せな悩みないなーと幸せ感じてます🤣💖笑

先週の検診では赤ちゃんかなり下がってきてるみたいです明後日検診なのでどうなってるかな💭

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみで仕方ないですね!!!🥺❤️❤️❤️
鮭おにぎりさんのワクワクした感じ伝わってき過ぎてこっちもワクワクします笑笑

• ままり

ままり

そうなんです🥺💖💖!!
    嬉しいです🤭笑 ワクワクが止まらなくて〜🤭笑笑

• 11月7日
ままり

ほんとに幸せですよね〜🥹💓
私は今回で最後の出産になるので、きっとこのお腹が恋しくなる時がくるんだろうなぁ〜と思って最近は過ごしてます🥹
明後日の健診ドキドキですね!✨

• ままり

ままり

わかります〜🥺💖ずっと感じてた胎動無くなるのも、二人で一つなのがあと少しなのも、少し寂しいですよね😭💖早く会いたいけど❣️

• 11月7日