※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

生理が予定日を過ぎている場合、妊娠の可能性が気になります。妊娠検査薬はどのタイミングで使用するか悩んでいます。過去の経験から、生理が遅れても陰性だとすぐに来ることがあるため、今回はどれくらい待つか迷っています。

生理が予定日から過ぎている時


アプリでは11月5日が生理開始予定日ですがまだきていません。
ここ半年生理は安定していてだいたい予定日より1日早いか
ちょうどの日から始まります。
開始日にはそろそろ来そうだな〜
という前兆(腰とお腹が重くなる)が
ほぼ毎回ありますが、今のところまだありません。

週1〜2回程仲良しはおこなうため
妊娠の可能性は0ではないです🙂
(生でして外に出している)

妊娠検査薬が1本家にあります。
皆さんならどのタイミングで使用しますか?

生理が今より安定してない時に
予定日2日ほど過ぎても来ない時は毎回
妊娠検査薬使用→陰性→その日の内に生理くる
といった感じだったため今回は
いつまで待とうかな〜と悩んでいます😅



よろしくお願いします(^^)

コメント

sumire.

陰性でその日のうちにくると、無駄にしちゃったーー!ってなりますよね🥲

私なら10日くらい待つかな~😳
ちなみに、8月の生理を最後に私も来てません😇でも何度検査しても陰性なのです😇

  • みぃママ

    みぃママ

    そうなんです😂
    勿体無いのでもう少し我慢したいですが、気になって(笑)

    • 11月7日
  • sumire.

    sumire.

    分かります🤣
    安いものでは無いですからね😅
    でも安心したい気持ちもあります😂

    • 11月7日