※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳前後の男の子はどんなブランドの服を着てますか?私はムージョンジョンみたいなのが好きなのですが、黒が良いらしいです🫠

3歳前後の男の子はどんなブランドの服を着てますか?
私はムージョンジョンみたいなのが好きなのですが、黒が良いらしいです🫠

コメント

ママリ

うちはラルフローレンばかり着せてます❣️

黒だと、MARLMARLはシンプル系なので黒もありますし、
あとはGAPにもありそうです🤔

幸🍀

我が家はクレードスコープかエクストララージキッズが多いです😊

♡♡♡

保育園着以外は、黒系でしたらラルフローレン、アルマーニ着てます👦🏻🩵

はじめてのママリ🔰

上の子の時はBREEZEとかH&M、ZARAが多かったです😊
男の子、黒好きですよね…うちの子は5歳過ぎてから黒ばっかりになったので3歳は早めにブーム来ましたね😂
コムサがいい感じの黒が多いなってイメージです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに下の子も男の子ですが、この子は公園遊びも多くてよく汚すし普通にしまむらとかバースデイばっかりです笑。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

戦隊モノがカッコいいらしいですが、ミキハウスも熊さん可愛いって言って着けてくれます😂